« ホームページはお店なんだって | メイン | たくさん見つかった!そんなときは »

2005年06月29日

今やるべきことをやる

「あれもやりたい!これもやりたい!」

って思っていませんか?


「あれはこうで、これはこうで!それはそう!」

って思っていませんか?


そんなあなたに贈る「悪魔の質問」を1つだけ。


「あなたは、今何に夢中になっていますか?」

「また、そのために、やっていることは何ですか?」

「その中でも、最優先にしていることは何ですか?」


この質問をすると、困り果ててパンクしてしまう人がいます。

(↑ あ、質問が3つになってる、、、(笑))


実際に、僕にも経験があることだからよく分かります。
で、そんなときにはどうしたらいいのか?

「今、やるべきことを全力でやる!」

これなんです。
例えば、あなたにやりたいことが10個あるとしたら。

その中で、最も夢中になれるもの1つを選びます。
そうしたら、100%の力で!いや、300%くらいの力で取り組むんです。

飽きてきたら、途中でもいい、次に進みましょう!
そして、また100%の力で!いや、300%くらいの力でやればいいんです。

それを繰り返すとどうなるか??


それは、言いません。(笑)


でも、ちょっと想像してみてください。

あなたが夢中でつくった、300%の力と想いをこめた、
そんな素敵なホームページが10個、20個、30個・・・

気が付いたら、あなたは素敵な星たちに囲まれているんです。




ああ!!!僕まで武者震いしてきた。。。。(キラリ☆)



投稿者 kurt : 2005年06月29日 22:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?