« 自分で作ったほうがいい | メイン | これで見つかる?? »

2005年08月15日

いつでも楽しむこと、、、

「何か面白いこと教えてください??何かありませんか??」


って、知り合った人からよく聞かれます。

僕にとってみれば、普通にしているだけなのに、
人が見たら、いつも楽しそうにしているとのことらしい、、


こんなとき、僕はしぶしぶこう答えるんです、、、

「え??何か変わったことがしたいんですか??」
「それよりも、あなたのやってることの方が楽しそうですね。。」


今、すでにやってることを楽しくした方が、
僕にはとってもとっても心地がいい。。

もちろん、新しいことも大好きですけど、
新しいことをはじめるときは、ものすごくパワー使うから、、、

(↑ 僕、意外とガッツないんです(笑))


1あるものを、大事にして2に育てたい。。。

人生も、仕事も、アフィリエイトもず~っとそうやってきましたから。

「これはすごい!あれは流行ってるらしい!やらなきゃ損だよ?」
こんな会話は僕の周りでは日常茶飯事ですが、、、

しつこいようですが、僕にはガッツがないんです。。。(笑)

それよりも今、大事に育てているものをつかって、
もっと、もっと、楽しめるように!もっと、もっと、笑顔になれるように!
じっくりとレベルアップさせて、ひそかに楽しんでいる。

だから、みんなのことなんて気にならない、、
第一、仲間だってそんな何万人もいらないし、、、

僕は、僕のやりたいことを育んでいく覚悟です。
ず~っとそうやって結果を出してきたわけだし。。。

だから「何でそんなに楽しそうなの??」って言われても、、


ねぇ(笑)

投稿者 kurt : 2005年08月15日 09:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?