« 社長になったら | メイン | 事件は、、、 »

2005年07月11日

小額のを売れ!って??

この意味、考えたことありますか??
アフィリエイトの本を読んでいたらよく書いてあります。


ただ、この「小額のを売れ!」っていうのは、
ある意味、正解でもあるし、間違いでもあるんです。

(↑ つまり、正解がないってこと???(笑))


なんでもそうですが、表面だけを見てると非常に危険なんですよ~


もしも、あなたがどこかで「小額のを売れ!」を見かけたとしたら、
その「意味」を考えれば、そのノウハウはあなたのモノになるでしょう。。

だってこういうことですから。そのことばを書いた著者が
本当にあなたに伝えたかったことは、こういうことなんですから。


 >> 「小額のを売れ!」「無料のを売れ!」というのは、
     高額の商品と比べてみると、断然売れやすいから、、、



じゃ、ないんです!(笑)



 >> 「小額でも売れることの喜びを感じて欲しい。。。」
     「そのことで、あなたのモチベーションがもっとあがればなあ。。。」



なんです!!!そんな暖かいキモチが込められているんです!

(↑ 少なくとも、僕の知り合いは、みんなそういう意味で言ってますよ。)


なのに、、、

いろいろなホームページを見ていると、たくさんあります。
いろいろ見ていると、こういう考えの方たちがたくさんいます。



 >> 無料だから!!小額だから!!売れて当たり前~!!!



え???ほんとにそう書いてありました??(笑)

もしも、本当に「小額」のが売れやすいのなら、
僕なら「まず、高額のを売れ!」って言うと思います。


そのお話は、またの機会に!(笑)


PS: 「無料や小額の商品は売れやすい!!」という考え方、、、
「算数」か何かのお話だったら、ちょっとは意味がわかりますが(笑)

(↑ 1+1=2!!2+2=4!!よ~し、次は!!!ってね。。)

投稿者 kurt : 2005年07月11日 01:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?