« いつでも楽しむこと、、、 | メイン | なぜ?どうして??を追求する »

2005年08月16日

これで見つかる??

たまには、ひろ~い視野で、いろ~んなものを
ながめてみると、それだけで見えるものが変わったりする。

日常生活でありがちな出来事なんかでもそう。

そういうひろ~い視点をあえて持ってみて、
自分で自分に「質問」をしてみるのも面白いです。。

自分がやりたかったことも、
今までうまくいかなかったことも、

とにかくいろいろ気付くことがあるから、、、


社長「ふむ。ふむ。君は熱心に働いてるようだね。」

僕 「あ、ありがとうございます、、ぽ。。」

社長「ところで、君は何がやりたいんだね?」

僕 「は、はあ、、、」

社長「それで、どこまで行きたいのだね??」

僕 「むう、、」


あはは~。やっぱり面白い。。。

これって、今すぐできることだし、
何よりお金が全くかからないから。。(笑)


(しかも、逆にお金になってかえってくることもある??)

投稿者 kurt : 2005年08月16日 13:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?