« 売るものを変えてみると、、、 | メイン | 小額のを売れ!って?? »

2005年07月11日

社長になったら


あなたは、「社長さん」になったことありますか??


もしも、あなたがアフィリエトで悩んでいることがあったら、
一度、社長になってみることをオススメします。

社長になったら、あなたの会社(ホームページ)全体を見て、こう気付きます。

「ここは、最高におもしろい!」「あそこは、ああのほうがいい!」
「これは、よく考えたら邪魔だな!」「ほほう!あそこと提携してみたいな。」

など、いろんなことが分かると思います。


他にも社内で起きているこんなことも明らかになるでしょう。


社長(あなた)が売りたい商品を見つけてきた!
そうしたら普通は、企画書を社員に作らせますよね?

さっそく、3人の社員がそれぞれ企画書をつくってきた。

さて、社長であるあなたは、どの企画書を採用しますか?
あなたは、社長として、どの社員を評価するでしょうか?


何も悩むことはありませんよね??

もちろん、あなたの意向にそった企画書を採用し、
あなたのキモチを最も表現してくれそうな社員を評価すると思います。


でも、アフィリエイターの中には、自分でもOK出さないような
ホームページをどんどん公開していく人がいるんです。(笑)

個人で行うアフィリエイターは言い換えると、
社長でもあり、社員でもあるわけですから、、、

あなたも、1度「社長」になってみてはいかがでしょうか??
ここにも最高の楽しみ方が隠れているんですよ。。

(あんまり、有名じゃありませんけどね、、)


おめでとうございます!あなたも今日から「社長さん」ですね。。


(↑ もちろん、脱サラのススメ、じゃありませんから(笑))

投稿者 kurt : 2005年07月11日 00:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?