« キモチが変われば、、、 | メイン | いつでも楽しむこと、、、 »

2005年07月28日

自分で作ったほうがいい

会社員の方は、そろそろボーナスの季節(笑:待望の?)


あなたは、ボーナスは何に使いますか??


僕なら「いたずらマーケティング」を選ぶと思います。(間違いなく!)

なぜなら、「自己投資」と考えるなら、最高の投資になるからです。

ただそれだけのことです。


実際に、僕は、いろんな方に「いたずらマーケティング」を紹介しまくっています。

ただ、、無条件にオススメしているわけではありません。
例えば、「即戦力」を求めている人、それを欲しがっている人。
このような方には、絶対にオススメしていません。


なぜなら、「いたずら」は「方法」を教えてくれるモノではないからです。
「方法」を欲しがっている人には、使いこなせないようにつくられているからです。

「自己投資」と言いながら、「即戦力」になるものばかりを、
集めまくっている人だって、実際にはたくさんいることでしょう、、、

でも、いいかげんに、ノウハウに頼るやり方、やめませんか?

そもそもノウハウは自分でつくるものです。
本当に生きているノウハウというものは、あなた自身がつくるものなんです!

(↑ お金がたくさんある!という方はいいかもしれませんが、、)


そうじゃないと、あなたは一生、ノウハウと呼ばれている
情報商材や関連書籍を買いつづけることになるでしょう。


さて、あなたは夏のボーナスで何を手に入れますか?

僕なら迷わず、、、(← しつこいっ!(笑))


PS:いたずらマーケティングが届いたら、コチラを参考にしてみてくださいね。
一見、単なる販売ページのように見えるかも、、、
でもまあ、「いたずら後」なら、見えるものがきっと変わる事でしょう。。


投稿者 kurt : 2005年07月28日 01:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?