メイン | これって「今さら」? »

2005年06月28日

めんどうなこと

★簡単なのに、3回ほど再インストールしました、、、


movabletypeをはじめました。
こうして、記事を書き始めるまでにどれだけ時間がかかった事か、、

Webデザインや構成などを考えて、
「さあ、あとはインストールして、ガンガン書くぞ!!」
なんて夢一杯??だったのもつかの間、、

「えーい!上手く動かない!!もうデザインなんて嫌い!」(涙)

そんな僕の前に、天使が舞い降りました。
それが、「Dr.blog」さん!

movabletypeを使っているなら、知らない人はいない!
というほど超有名、MT用テンプレートを配ってくださる、ありがたいWebです。。

僕自身、Webデザインするのは大好きだけど、
それよりももっと、他にやりたいことがあるんです!

大好きなWebデザインを、放棄してしまうほど、やりたいことが!


僕は、いつでも「やりたいことが最優先」。

全て、自分だけの力でやる必要は、どこにもありませんから。。。

(時間だって、一般経費に換算するべきですよね。。)


というわけで、僕はDr.blogさんを応援します!

投稿者 kurt : 2005年06月28日 02:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?